人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

鈴♪3歳

昨日、私は3歳になったのよ♪

四季、チャオ、チョコ、夢(敬称略)みんな、おめでとう(*^▽^*)

もうすぐ、ハコっ子のみんなもお誕生日ね♪

昨日は、みんなお仕事&学校でお祝いしてもらえなかったのだけれど
今日は、塾も無いから夕飯がちょっと豪華になるかも!?

お庭でリード付きで紋次郎と遊んだ様子をちょっと・・・

鈴♪3歳_a0190414_1148921.jpg

鈴♪3歳_a0190414_1151591.jpg
鈴♪3歳_a0190414_11523774.jpg
鈴♪3歳_a0190414_11533432.jpg


その穴掘り、たぶん怒られるわよ・・・

鈴♪3歳_a0190414_11552529.jpg

っで、何が出てきたの?

鈴♪3歳_a0190414_1254851.jpg
鈴♪3歳_a0190414_12716100.jpg


サモエドマジックはどこまで効くかしらね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クッションフロアーをここまでボロボロに齧ったのは、私じゃないわよっ。
紋次郎がビリーってやって小さくなったのを私は齧っただけですもの。

ピアノの椅子だって、木の椅子だって、ほとんど紋次郎よっ。

私はちょっとよ・・・。

ちょっとだけなんだから・・・。

もう3歳だもの、いたずらは少しにしておくわ。
ボールペンとか鉛筆とか、つっくんが使っている勉強道具を横から持って行って
齧るのも止めたほうが良いのかしら?

あのガリガリの感触がいいんだけどな・・・。
by peroko_suzu | 2013-10-02 12:22