人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_20203414.jpg
日曜日は、パルで柴飼いの会だったの♪

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_19394471.jpg

この日、とってもお世話になったバロン君と紅緒ちゃん♪とサラちゃん。

バロン君には、紋次郎がしつこく紅緒ちゃんを遊びに誘ったりして
付きまとっていたのを叱ってもらいました~。
その叱り方がすごく上手なのよ♪

バロン君に怒られても、めげない紋次郎は、だんだん皆に
「紋次郎ってドMだったんだぁ~。」
って気づかれたみたいよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_19464335.jpg
やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_19482598.jpg


やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_2044231.jpg

今、百友坊にいる朋くんもこれくらいの焦げ具合になるのかしらね?(^-^)

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_2072159.jpg

紋次郎が去勢すれば、四季君はもっと自由な時間が増えるかなぁ?

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_20125718.jpg

紅緒ちゃんは紋次郎がしつこくて迷惑していたわ・・・。
ごめんなさいね。

私も、一応、ちょっとは紋次郎にダメって言ったのよ・・・。
でも、全くいうこと聞かないの( -.-) =зフウー

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_20153473.jpg

ゆめちゃん、前よりも白くなった気がするわ。

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_20224269.jpg

これは、人が食べていたウマウマ。
お母さん、私にはちょっとしかくれないのよ。

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_20235867.jpg

スイーツも盛りだくさん♪
でも、やっぱり、私にはこない・・・。

やっぱりドM君?柴飼いの会 その一_a0190414_20245877.jpg

バロン君、私のこと覚えてくれたかしら?

 
その二へ続きます~。
by peroko_suzu | 2013-03-08 20:31