人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

くるみちゃんと会ったのよ♪

土曜日は、毛呂山のランで紋次郎の同胎のくるみちゃんとやっと会えたのよ♪

くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_2074833.jpg


くるみちゃんよ♪どうかしら?紋次郎と似てる?


紋次郎はこっち。
くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_201348.jpg


くるみちゃんは恥ずかしがり屋さんで、一緒に遊ぶことはできなかったけど
紋次郎に興味を示していたから、ちょっと思い出してくれたのかしら?

くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_20181723.jpg

天音ちゃん♪
とっても可愛い子だったわよ。
チカル君と仲良しさんなのですって。

くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_20195247.jpg

くるみちゃんはこんな感じで、イケイケではないの。
多楽ちゃんが優しいお兄さんなので、紋次郎も上に乗っちゃダメとか
あまりしつこいと怒られるとか(怒られてもめげないんだけどね・・・)
久しぶりにサモエドのみんなに教えてもらったの。

くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_2025386.jpg


柴がいない・・・。

アウェーな感じだわ(^_^;)

くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_20262689.jpg

綺麗にしていると、こういう風に風に毛がなびくのねぇ~。

くるみちゃんと会ったのよ♪_a0190414_20324863.jpg


今回は、ちびっこカメラマンが飽きてしまって写真をあまり撮らなかったので
ここまでですって。

写真が無い子がいっぱい・・・。(;^_^A アセアセ・・・

もっと楽しい場面がいっぱいあったんですよ~。

ウラルちゃん、多楽ちゃん、チカル君、天音ちゃん、くるみちゃん、遊んでくれて
ありがとうございました(^-^)

次回お会いするときには紋次郎は去勢後になると思います。
手術日決まりました~。
ちょっと遠くなっちゃって、4月23日です。
去勢だし、私の時にヒンヒン大変だったから、一日だけ入院で良いのですって♪

GWにはまたランへ行けるかしら?

お母さんのお休みがあるといいなっ。
by peroko_suzu | 2013-03-04 20:50