人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

メリークリスマス

メリークリスマス_a0190414_1812443.jpg
今日で私がこのお家にきてちょうど一年が経ったのよ♪

私の名前はクリスマスの鈴の音のようにいつも楽しい気分にさせてくれる犬になって欲しい
って願いが込められているのですって。

その期待に応えて、この一年でちゃんと椅子のリフォームも頑張ったの!
メリークリスマス_a0190414_18101088.jpg


ね?すごいでしょ?
ハウスのリフォームはまだバネだけだから、
見た目じゃわからないの。残念ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ティアラと追いかけっこもいっぱいしたの。
ティアラはいつも怒るのよ。
「来ないで!」って。
でも、楽しいからいつも誘っちゃう。

ナナがいなくなって、お留守番がティアラと2匹になったら寂しいの。
ガジガジしても怒られることもないから、階段の壁もリフォームし始めたら
帰ってきたお母さんにみつかって怒られちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

そんなにリフォームは頑張らなくていいんだって・・・。

もしかしたら、犬の家族が増えるかもしれないってお母さんが言っていたけれど
そんな日が早く来るといいな♪

先輩犬として、リフォームの仕方を教えてあげるんだっ♪
メリークリスマス_a0190414_18291010.jpg

by peroko_suzu | 2011-12-26 18:30