人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

術後 1週間

私が手術を受けてから一週間が経ったらしいわよ。

一週間経った傷痕ですって・・・。
術後 1週間_a0190414_2245723.jpg


っで、こちらは点滴用の痕・・・
術後 1週間_a0190414_2255689.jpg


なんだか、お腹と手の一部がスースーするのよね~。

今日はドッグパルでのイベントには用事があって参加できないからって
長めのお散歩に行ってきたの。

っと言ってもいつもの工事中の道路を通れるところを端から端まで。
術後 1週間_a0190414_22172181.jpg


ここは、交差点になるのですって。
術後 1週間_a0190414_22183125.jpg


この草はおいしいのかな?
術後 1週間_a0190414_22192874.jpg


ここは自転車だとちょっときつそうなのですって。
自転車って何?
術後 1週間_a0190414_22202197.jpg


もっと、もっと長くつながるのは予定では2年後。
でも、もう何年も前にできていたはずの道路だから、2年後もどうかしら?
ってお母さんは言ってるの。

私はあんまり車がビュンビュン走らないほうが好きだな。
術後 1週間_a0190414_22232396.jpg

by peroko_suzu | 2011-06-25 22:24