人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

4ヶ月

私ね、生まれて4ヶ月になるんだって♪

だから、お祝いしてくれるのかと思って期待していたんだけど・・・
つっくん→お母さん→みーちゃんっと立て続けにインフルエンザっていうのに
感染したからそれどころじゃないって、4ヶ月誕生日は何も無く終わりそうなのよ~。
4ヶ月_a0190414_14474690.jpg


もう、お母さんが作った置いたカラーボックスなんて、
お母さんが寝込んでるうちに飛び越えられるようになったのよ!
今は、置かれたカラーボックスの間を抜けられるんじゃないかって試してる所よ♪
4ヶ月_a0190414_1453639.jpg


ネットフェンスなんて、ちゃんと固定されていなければ倒すのなんてへっちゃらよ。
最初の頃は倒れるのが怖くて近づけなかったんだけど、
もう慣れたわ(^▽^)

お母さんが私の爪が伸びてきたから切ろうって言ってたんだけど
爪を見ながら
「この子の爪って何処まで切っていいのか、わかりにくいわねぇ~。」
ってちょっととんでもない事言い出したから
私は危険を察知して逃げたの。
私の爪はナナとも、ペロとも、楽とも違うんだって。
黒い爪は切ったことがないから自信がないって。
困ったお母さんねっ!ちゃんと勉強してから切って頂戴ね!!
4ヶ月_a0190414_1542722.jpg

by peroko_suzu | 2011-01-31 15:08