北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この間、私も4歳になったのよ(*^▽^*)

カメラが苦手なのは相変わらず・・・
a0190414_1271888.jpg


チェレステに行くと、必ず何か被るのよね・・・。

お約束なのですって!?

っで、お約束だから、紋次郎も被る・・・
a0190414_12131091.jpg


紋次郎は「被る」って言葉を覚えたみたいで、
Kさんに「紋ちゃん被る?」って聞かれて低く「うぅ~~」って唸ってけん制していたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだ帽子持ってなかったのに。

どんだけヘタレなのかしらね?

この日は凛音ちゃんママさんから誘っていただいたので
念願の凛音ちゃんとのご対面も果たせたのよ♪

YOUちゃんは足が長くてスタイルが良いの!
はじけ方がまだ子犬が残っていて凛音ちゃんと走っていたわ。
a0190414_12181235.jpg

凛音ちゃんはとっても遊び好きでわんぱく真っ盛りって感じだったわ。

アンジェロ君は、小さいおっさんがアンジェロ君の中に住んでいるらしいわよ?(笑)
とってもふわふわのアンダーコートでできてるんじゃないかって言う手触りの綺麗な大人しい子だったわ。
a0190414_12234017.jpg



a0190414_1228455.jpg

a0190414_1232950.jpg

a0190414_12374097.jpg

a0190414_12412389.jpg


そして、エニっ子たちのちょっと早いお誕生日会♪
a0190414_1242246.jpg

私たちも幸せのおすそ分けを頂いたのよ。
アンジェロママさんありがとうございました!(^-^)

良く遊んだあとはお水タイム・・・
a0190414_12423426.jpg

a0190414_1243390.jpg


皆さんお世話になりました<(_ _)>
[PR]
by peroko_suzu | 2014-10-06 12:57