北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紋次郎がもう1歳だよ

紋次郎、元気に1歳になりました!!

a0190414_2111245.jpg


主役のあなたが出てきてくれないと、写真が撮れませんが・・・。

どうやら、その前にフラッシュを切るのを忘れたお母さんが
フラッシュ撮影しちゃったのが嫌だったみたいで、ストライキ・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも、美味しいものにはつられるのよ。

a0190414_21143229.jpg


このご飯の前に紋次郎は私の残したご飯を食べたり
勝手にお食事しちゃったから、フードが少なくなったのよ。

でも、気のせいかしら、お肉の量が私のよりも多いのよね・・・。

a0190414_21163750.jpg


私はちゃんと待てるわよ( ̄^ ̄) エッヘン

でも、紋次郎はね~~~

待てができなくて、ちょっと食べちゃったの。

a0190414_21182240.jpg


紋次郎が食べ始めたのをまた取りあげられて、やり直しですって。

a0190414_2119397.jpg


やればできる子なのにd(^-^)ネ!

これからも、もっと私がいろいろ教えてあげるわね♪
[PR]
by peroko_suzu | 2013-01-20 21:24