北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日は、お母さんがお休みだったので、
本当は誰か誘って一緒に遊びたかったのだけれど
お父さんの選挙の応援のお仕事が入っちゃったから
うちだけで遊びに行ったのよ。

行ったのは、ここ。
a0190414_10443990.jpg


向こうにオルゴール館が見える沼田のチェレステよ♪

前回は夏に行って、その後、クリマルちゃんや、オーブ君たちも来たって聞いたわ(*^o^*)

サモエドが看板犬のランだものね♪
ブログでは見かけるけれど、実際には会ったことないの。
栃木顔の子なのですって。

a0190414_1049339.jpg

シュナウザーのナナちゃんとハニーちゃん♪
紋次郎が遊びたくて何度も誘ってみるけれど
ハニーちゃんはそういう気分じゃなかったみたい。
大きい子が得意ではないのかな?

あまりにも紋次郎がしつこく誘うから、私が止めに入ったのだけど
紋次郎を引っ張っても、全然動かないの・・・。(ノ_-;)ハア…
a0190414_10533812.jpg

ちょっと大きくなったからってちゃんと私の言うこと聞かないといけませんよ!?

a0190414_1184783.jpg

この可愛いトイプーの兄弟の子にもちょっかい出してたわ・・・(^_^;)

でも、やっぱり相手にされず・・・

そんなこんなしていたら、被り物が出てきた!( ̄ー ̄)ニヤリッ
a0190414_11143450.jpg

「ま、前が見えません!(;^_^A アセアセ・・・」

a0190414_1116950.jpg

「お母さん、紋次郎があれ取って欲しいんだって。」

a0190414_1117723.jpg

こうなったら実力行使だっ!転がり作戦だぁ~~。

a0190414_11201394.jpg

ぼくはトナカイじゃないのに角が生えちゃったよ?

a0190414_11212157.jpg

やっぱりこっち被らなきゃダメ?

a0190414_11224513.jpg

紋次郎もこれくらいできないとね?
サモエドじゃないけれど、クリスマス犬似合ってるでしょ♪( ̄^ ̄) エッヘン

a0190414_1125364.jpg

ぼくだってやればできるんだいっ。

a0190414_11265025.jpg

あら?私よりも似合ってる・・・。

紋次郎のしつこい誘いに怒りながらも流してくれたハニーちゃん、ありがとうございました。

次のお母さんのお休み、今月はもう一回日曜日があるのですって。
23日がお休みみたいよ。

年末でそれ以降のお休みがぐんと減ってしまうのと、
ゴスペルの本番が22日、24日ってあるから遠出はできないけれど
23日、遊べるわんこ募集中♪ですって。
[PR]
by peroko_suzu | 2012-12-10 11:37