北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チェレステ

今日は沼田にあるチェレステっていうDOG RUNへ行ってきたのよ♪

朝一番で行くはずだったのだけれど・・・
お母さんもお父さんも起きられなくて、11時に到着♪

看板犬の子は、すでに一遊びしたあとでお疲れでお部屋でおねんねしていたの。

もう少し早く行っていればトイプーの子がいたみたいよ?
a0190414_16162360.jpg


まずは、どんなところなのか探検!
a0190414_16174965.jpg

紋次郎、ここにお水があるわよ~!

a0190414_16191952.jpg

水分補給は大事だよね♪

a0190414_16205425.jpg

さぁ、行くわよ。

a0190414_16221742.jpg

紋次郎もこっちへ来なさい( ̄ー ̄)ニヤリッ

a0190414_16232668.jpg

まだ紋次郎には負けないわよ~

a0190414_1625592.jpg

走った後はお水でしゅ♪

a0190414_16261063.jpg

お水のあとは、また遊ぶわよ。

a0190414_16272290.jpg

お母さん、紋次郎が別犬になっちゃったわよ?
a0190414_16283619.jpg


a0190414_16304791.jpg

ほ~ら、やっぱりこうなっちゃうのよね・・・。

a0190414_16323788.jpg

ボルゾイのお友達がきたのよ♪1歳4か月の子とまだ4か月の男の子♪

まだ赤ちゃんのラウ君がお母さんに甘えてきたら
紋次郎が「う~~」っとうなって追い払っちゃった(^_^;)
ごめんね。ラウ君。

a0190414_1636630.jpg

一番安全なのは、お父さんの椅子の下なのよ♪

a0190414_16374667.jpg

他にもお友達がきたのよ。

みんなが楽しく遊んでる中、紋次郎はなかなか入っていけないの。

私はお友達の投げてもらったボールを一緒に追いかけて遊んだのよ♪

a0190414_16422196.jpg


今日はとっても楽しかったわ♪
一緒に遊んでくれたオーリー君、ラウ君、ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by peroko_suzu | 2012-08-26 16:45

明日は・・・

まだ毎日暑いわねっ。

この夏は、お母さんがいろいろあって
ランはまだ一回しかいっていないのよ。

行った時も写真撮ってないの・・・。

って、ことで、明日はお母さんの体力があって、つっくんの宿題が終わっていたら
チェレステにでも行ってみようかな~ですって!!

いつもは近場の名犬牧場なんだけど
たまには違うところもいいわねって♪

明日、お出かけできたら
写真撮ってくるわよ(^-^)

私も紋次郎もティアラも楽も元気よ♪

お天気が曇りだといいなぁ~。
[PR]
by peroko_suzu | 2012-08-25 21:05