北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪のお散歩

a0190414_2162177.jpg

私のお家にも雪が降ったの♪
こんな感じよ(*^-^)ニコ

a0190414_2173074.jpg

雪が積もったお庭をチェック!

a0190414_2182372.jpg

道路もチェック!

a0190414_20565060.jpg

ちなみにここに雪がないときはこんな感じ♪

a0190414_213433.jpg

お外で雪遊びもいいけれど、
やっぱり日向ぼっこしながら寝るのもいいわねっ。

昨日の朝は、お母さんは雪の渋滞にはまってお仕事遅刻したらしいわよ。
雪が降った日はもっと早く家を出ないといけないわね!
[PR]
by peroko_suzu | 2012-01-27 21:12

毛呂山で遊んだよ♪

おととい、埼玉の毛呂山ドッグランでウブ父ちゃんと乳母様とお友達いっぱいに会ってきたの!

a0190414_21485662.jpg


やっぱり柴犬のイメージを変えなくちゃね♪
a0190414_2151515.jpg
a0190414_21521843.jpg


柴犬だって、こんな風に仲良く遊ぶことができるんだからっ!
a0190414_21543558.jpg


いっぱい遊んで、みんなに可愛がってもらって、そして、この日、
お母さんが仕事をずる休みしてまで(こらこら、内緒だよ(^_^;))
毛呂山に行った理由は・・・・・

Iさんご夫妻と、シグレばーちゃん、エニセイ、バイカに会う為よ(*^-^)ニコ
a0190414_21591450.jpg
a0190414_220681.jpg
a0190414_2204934.jpg
a0190414_2215472.jpg
a0190414_2234275.jpg


私はシルバーに会ったことがなかったのだけれど、お母さんは知ってるのですって。
a0190414_228419.jpg


楽しすぎて、写真が少ないみたいよ(;^_^A アセアセ・・・
エニセイの写真なんて、間違えて消しちゃったみたいだし||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

バイカとは初めて会ったけど、すごく人懐こくって、ダーチャを思い出したってお母さんが言ってたわ。
ダーチャってだぁれ?

コボや、チャチャ母さんもきっと毛呂山に一緒に来てくれていたよね!!

楓ちゃん、いっぱいお相手してくれてありがとう♪

心和ちゃん、真っ白で綺麗だったのに、芝だらけになるまでお付き合いしてくれてありがとう♪

バイカも遊んでくれてありがとう♪

他にも、名前がわからないけれど、お相手をしてくれたみんな、可愛がってくれた人達、
みんな、みんな、ありがとう(*^^*)

ウブ父ちゃん、会えて嬉しかったわん♪
H子さん、別れ際にナデナデしてくれたぬくもり懐かしかったワン♪

また、どこかで会ったらみんなよろしくね♪
[PR]
by peroko_suzu | 2012-01-16 22:23