北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

紋次郎3歳♪になったよ

昨日、紋次郎もめでたく3歳になりました~(^-^)//""ぱちぱち

a0190414_19334494.jpg


最近の紋次郎は・・・冬なのに開きになってます(;´Д`A ```
a0190414_19352962.jpg


あれ?今日頑張って洗われたはずなのに、お腹が若干茶色なのは気のせいか?
a0190414_193798.jpg


こんな感じで大福にもなってます・・・
a0190414_19384397.jpg


私はいつも紋次郎の御世話をしているのよ♪
a0190414_19403587.jpg


でも、最近の紋次郎は大きくなってしまって私が引っ張ってもビクともしないの。
だから、放置しちゃう('-'*)エヘ

a0190414_1943587.jpg


今日はブラッシングも我慢したし、嫌なシャンプーも頑張ったから疲れちゃったわ~。

これで、他のわんことあっても紋次郎の茶モエド具合もましかしらね。
[PR]
by peroko_suzu | 2015-01-21 19:45