北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

紋次郎♪2歳になったよ

皆さん、とってもお久しぶりです。

紋次郎、今日で2歳になりました~(*´∇`*)

アイル君、くるみちゃん、もなかちゃんもおめでとう♪

今日は、お父さんが有休を取ってくれたので
これまた久しぶりにチェレステへいってきたのよ。

a0190414_2244189.jpg


雪が降った後だったので、一年ぶりの雪遊びもできたの。

紋次郎は雪を食べて喜んでいたわ(^-^)
a0190414_2262311.jpg


なんだか茶色い気がするのはご愛嬌ってことで・・・。

雪の中だと茶色いのが目立つわね(-_-;)

a0190414_2210351.jpg

お父さんに雪を投げてもらって、追いかけたのだけれど
雪がポロポロしちゃって、持って帰れないの。

でも、楽しかったわ。
a0190414_22123724.jpg


一緒に遊んでくれた柴ミックスの女の子、お名前がみかんちゃんだったの!

ナナに似てる感じの子で、とっても良いお姉さんだったわ。
また会えたら遊んでね。

いっちーさん家のみかんちゃん・・・元気かな~?

紋次郎は2歳になったけれど、まだヘタレは健在よ。

先日は、牛さんに「モー」って言われて、その大きさにびっくりして
ワフって言いながら後ずさりして、逃げました・・・。

お母さんは、逃げようとする紋次郎と、格闘してたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は牛さんもお母さんが一緒なら怖くないのにな。
[PR]
by peroko_suzu | 2014-01-20 22:19