人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

公園へ行ってきたよ♪

今日は、楽と一緒に公園へ行ってきたの。
公園へ行ってきたよ♪_a0190414_21255636.jpg


池には鴨さんがいたのよ♪
公園へ行ってきたよ♪_a0190414_21265732.jpg


私が近づいて行ったら集まってきたの。
公園へ行ってきたよ♪_a0190414_2128404.jpg


公園でつっくんは幼稚園の頃には怖くてできなかった遊具に挑戦していたわ。
私は楽の後をついて歩いて遊んだの。
公園へ行ってきたよ♪_a0190414_21304873.jpg

疲れたので、楽のお家で一休みしてからお家へ帰ることにしたのよ♪

公園へ行ってきたよ♪_a0190414_2132245.jpg


私のお散歩コースの工事中の道路につつじが植わったの!
早速、落ちていた枝をガジガジ・・・。
公園へ行ってきたよ♪_a0190414_21353064.jpg


この後、つつじが気になったから引っ張ってみたくなったのだけれど
お母さんに止められちゃった。

面白いことって怒られることが多くてつまんないなっ。
by peroko_suzu | 2012-02-04 21:38