人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

コボちゃん・・・

今日は、ぺろこ日記です<(_ _)>

先ほど、コボの訃報を知りました。

サモエドのコボちゃんは、鈴も遊び相手になってもらった大事な犬でした。
コボの起き上がる姿を見て、聞いて、勇気をもらいました。

起き上がるって、大変なことだから、逃げたくなることが多いのだけど
それが大事なんだって気が付かせてくれた犬。

Iさんご夫妻のお気持ちを思うと、言葉になりません。

コボのファンの一人として、「ありがとう」と言わせてください。

ありがとう、コボ。
貴方が遊び相手になってくれた鈴が涙をなめとってくれているよ。
大きな白い犬に会うと喜ぶんだよ。

もう苦しくないんだよね。
天国で思いっきり駆けてね。
by peroko_suzu | 2011-09-01 23:59