人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

すっきり~♪

この2週間くらい、北海道で沢山蓄えてきた毛を脱ぐのに忙しかったの!

脱ぎ終わってかなりすっきりしたのだけれど
すっきりしすぎて「まるで別犬だ」って言われるの・・・。
これが2週間前の私♪
すっきり~♪_a0190414_2151376.jpg


そして、これが今日、ナナをペロペロしてあげていた時の私・・・
すっきり~♪_a0190414_2154234.jpg
すっきり~♪_a0190414_2154416.jpg


すっきり具合が分かりにくいわね~~(^_^;)
みんなわかると思うけれど、私は右側よ♪

すっきり~♪_a0190414_21562246.jpg

群馬の館林で最高気温がでているけれど、うちはもうちょっと気温が低くて
最高気温は35℃くらいだったけど、やっぱり暑い・・・。

早く涼しくならないかな。
by peroko_suzu | 2011-08-13 22:03