人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から空輸されてきた鈴(すず)とその仲間達の日記です


by peroko_suzu

大人の階段の~ぼる~♪

そう、私はシンデレラよ(*^-^)ニコ

まだわからないことがいっぱいなの。
幸せはみんなが運んできてくれるのよね?

昨日から、私も大人の階段を1つ登ったのよ♪

今日で2日め。

避妊手術の予定が来月になっていて良かったわ~ってお母さんが言ってたわ。
なんのことかしら?

大人の階段の~ぼる~♪_a0190414_18305818.jpg


お庭にあった枝をかじってみたの。

姉妹のゆめちゃんも枝かじり好きみたいd(^-^)ネ!
散歩中も枝とか白菜とかサトイモが落ちてると拾って銜えて歩くのがマイブームなのよ。
お母さんが
「白菜はまだいいけど、サトイモは恥ずかしいからやめて!」
って言うのよ~。恥ずかしくなんかないもん。

今日は、抜け毛のシーズンでお部屋が毛だらけでお掃除が大変だからって
お母さんが働いてるお店で服を買って来てくれたの・・・。

でも、私はこんなの着ないほうが好きなんだけどね、
みんなで似合う、可愛いって褒めてくれるから着てあげるんだ!

大人の階段の~ぼる~♪_a0190414_18363693.jpg

by peroko_suzu | 2011-04-05 18:41